クリス・ハート

NEWS

2021.06.18

TBS系「オオカミ少年」にて歌唱した「ドライフラワー」のアコースティックVer.をYouTubeにて公開!

クリス・ハートが本日6月18日放送のTBS系「オオカミ少年」に出演し、番組内の「歌うま外国人」というコーナーにて優里の「ドライフラワー」を歌唱した。SNSでとても話題になったが、その優里の「ドライフラワー」をアコースティックでカバーした動画が先ほどクリス・ハートのYouTubeチャンネルにて公開された。
一切編集なし、ギターリストの中嶋康孝さんとのコラボレーションで歌唱。
この「ドライフラワー」を皮切りにクリス・ハートによる歌唱企画「こころのうた」がスタート!
今後もカバー動画や、クリスの楽曲を一切の編集なしで歌唱した動画が投稿されていくので、楽しみにしていてほしい。

クリス・ハート 「ドライフラワー」カバーコメント
ドライフラワーはエモーショナルな曲で歌詞がとても響くので自分で歌ってみて改めてこの楽曲を素晴らしいと感じました!
さらにこのシチュエーションで歌うの緊張しました!
楽曲の良さを僕の声を通して1人でも多くの人に伝われば嬉しいです。

■クリス・ハート – ドライフラワー/こころのうた
URL:https://youtu.be/GOSSLNkskLA